無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠17週2日

 

今朝も朝起きたタイミングで頭痛がして、

あー、終わったって思ったけど、

だんだん良くなってきてます頭痛!笑

 

ということで、無理に家事とかはせず、

安静に。とにかくずっと安静に。

 

いや、めんどくさかったわけじゃないはず。笑

旦那さんと映画見たり、録画見たり、

とにかくダラダラ。

 

夜には頭痛の回数も減り、

本当に良かった。

 

明日は友達が結婚するので結婚祝いのために

久しぶりにお出かけです!笑

 

電車で30分以上は久しぶりなので

緊張。

 

そして、遠くに行くときは

いつも旦那さんについてきてもらってたから

不安。

 

マタニティマークも駅でつけてたら

突き落とされたとか見たし、

やっぱり明日は隠し隠し行こうと思います。