無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠27週3日

旦那が今日は早く帰ってきたから、

嬉しくて、

盛大にご飯作った。笑

 

もう明日からしばらくはこんな風にご飯たべれないんだな。

 

息子氏は今日も元気にドコドコしてらっしゃいました。

 

最近は割とお腹の上の方蹴ってる?ことが多いから、

今週末の検診では逆子治ってるといいなあ。

ほんとはGWに行きたかったんだけど、

旦那と予定が合わず、

検診が伸びるのも嫌だったから1人で行くことにした!

 

今週は負荷検査の結果だ!

何もないといいなあーー。

 

そういえば、今日は母乳?らしきものが出てた。

しかも、両方から。

ひいい。母になっていってるんだなあ。

 

早く子に会いたいよ〜