無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠?4週0日

とりあえず、現在の体調を記録しておく。

身体に妊娠ぽいかもみたいな症状は全くない。

お腹の辺りも気になるけど、おそらく普通に皮下脂肪なだけだと思う…。

胸も張らないし…。

 

朝には軽く出血もしましたし…。

 

前回の教訓を生かすと、早く行きすぎると、妊娠してること病院でわからないらしいし、もう少し待たないとね…。

病院行くのは再来週。

今度行く病院はめちゃくちゃ近所なんだけど、

体重管理や食べ物管理にすごいうるさい病院…。

 

前回はジャンクフードとか甘いものとか食べたくなりすぎて食べてたから厳しいところはすごい嫌なんだけど…。