無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠11週0日

気がついたら、11週になってた。

毎日、一日一日はすっごい長いけど😂

 

今仕事が忙しくてバタバタしてる。

家に帰ったらずーっと趣味やってるし。

 

1人目の時は趣味とかもやめて旦那と過ごしてたからイライラしたりとか時間が過ぎるのが遅かったりしたけど、

 

今は時間経過は長いけど、まだマシな気がする。

 

1人目の時と違うのは、やっぱり自分が休みたい時に自由に休めないこと。

 

辛かったら、お休みして寝てたらよかったけど、保育園連れて行ったり、連れて行かなくてもお世話しないとだもんね。

 

それで、とうとう、エンジェルサウンズレンタルした!!!

やってしまいました。(前回壊した)

なので、レンタル!3ヶ月借りたよ。

3ヶ月後には胎動始まってるだろうしね☺️

 

今回はホクソンベビーってところで借りてみたよ。

あわよくば、ベビーベッドとかも今後借りたいな☺️

1人目の時はベビーベッド買わずに過ごしたけど、赤ちゃんに何かされたら怖いもんね。

 

そんな幸せなこと考えてるけど、ちゃんと生きてる〜!!!!????

ねぇ!!!!なんでこんなに近くにいるのに私たち生存確認すらできないのーーー!????

教えてーー!!!