無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠14週3日

今日は膀胱炎かどうか見てもらってきた。

結果は膀胱炎じゃなかった!

 

じゃあこの頻尿は一体…。

とりあえずカンジダの薬もらってきた。。

(なお、薬局に薬がなかったので取り寄せになったけど)

 

今日はエコー見てもらえるかも!って思ってたから、朝エンジェルサウンズやらなかったけど、エコーなかったので、

帰ってきてからやってみた!

ご飯食べて3時間後くらいだったけど、聞こえた!

もう8cmくらいあるんだもんね。

お腹空かせてるときじゃなくても聞こえるんだね。

 

元気でよかった。

会えるのが楽しみだなあ。

 

2人育児はほんとに怖いけどね。笑