無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠18週3日

お恥ずかしながら昨日をもって、自転車通勤をやめました!

自転車でとっても通いやすい場所にあった+職場付近の駐車場が見つからなくて、

こんな時期まで自転車通勤続けちゃったけど…!

車通勤になりました!

 

駅から遠くて歩くのが大変だし、保育園の送り迎えも考えると車が最適解!

 

まあ、前回も自分の通勤で34週くらいまでは車だったしね!

何で通勤しても賛否がある!

 

とりあえず、車は楽!

 

最近はお腹の中でウゴウゴしてるのがわかって、より可愛さが増してきましたね!

上の子がお腹にぶつかることとかあって心配だから早く健診にいきたい!

無事ですか!?

 

次の検診は今週の金曜日なのー☺️✨

お腹は完全に突き出てるし、ジンクスで言ったら男の子なんだよなあ〜!

検診の前に最後に女の子の服見ておくぞ…。