無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠17週3日

 

今日は久しぶりに友達とランチへ!

 

30分弱の電車なのに、

久しぶりに乗ったら

ここ数日の頭痛がぶり返す事案が。

 

優先席に座ろうと思ったけど、おじさんたちが座ってたからなんとなく近づかなかった。

そのあと子連れの人が乗ってきて、

座ってた男性がスッと立って子連れの方へ。

席の方に手を差し出して、どうぞ座ってくださいって感じのやつ。

子連れは御礼も言わず座っていった。笑

 

当たり前のことかもしれないけど、

男性かわいそう。

 

頭痛がぶり返したのでもうランチ無理かと思ったけど、

友達と合流して落ち着いたのか少し治った!

 

ストレスによるものだったのかもしれない。

 

散々ランチ楽しんだあと、

駅でバレンタインフェアやってたので、

ゆっくり見ることに。

 

旦那さんにたっかいチョコ買って帰りました。笑

 

今日会ったお友達に、お腹ちょっと大きくなったねって、

お腹よしよししてもらって、

アー妊婦っぽい!とちょっと感動。

 

不安になることもあるけど、

頑張ろう。