無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠10週6日

最近は朝エンジェルサウンズで、心音を聞いてから出発することで、赤ちゃん元気だなって思うと一日頑張れるんですけど、

今日聞こえなかった。

 

頭痛が時々来る中で少し不安が残ってて、

家に帰ったあと、ご飯食べたあとだけど聞こうとしたら、

胃が活発に動きすぎて、ノイズがすごかった。笑

 

そのあと、お風呂とか終わってもう一回試したら聞こえた。

あんまりやり過ぎも良くないんだろうけど、

やっぱり安心する!笑

 

つわりはというと、やはり症状は特にない。

気になってるつわりがあって、眠りつわりっていうやつなんだけど、

とにかくねむい!って、それは眠いんだけどつわりなのでしょうか?

判断難しい。笑

 

明日から11週です。

楽しみ。

そして、明日は検診です。

楽しみ。