無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠11週0日

 

今日は検診でした。

なんとなく色んな人のツイッター見てると予定日が早まったとか書いてあるから、

私も子に早く会いたいなあ、予定日早まってないかななんて考えてたけど、

大きさは11週1日くらいらしい。笑

誤差の範疇とのこと。

 

ゆっくり一緒に成長しよう。笑

 

そういえば、検診で血圧はかったら、

上が68とか出ちゃって、

測り直したけど89だった。

血圧が低くなってるみたい。

高血圧に気をつけてってよく見てたけど、

低くなることもあるんだね。

 

そして、仕事納めました。

今年の年末年始はゆっくりしないと。

でも、初詣に行って安産祈願もらいに行きたいなあ。