無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠11週1日

 

昨日の検診で初めて両手と両足だよって見せてもらえて、すごく安心して、今日は大掃除しちゃいました。笑

 

相変わらず頭痛とだるさは続いてて、午前中は起きれるんだけど、椅子から動くのはすごくしんどかった。

血圧低くなってるからしょうがないよね、笑

 

午後は少しずつ動けた。あんまり動くなよって制限なのかなあ。

 

それでもバタバタちょっと走ったりして、赤ちゃんちゃんと元気か心配なので、

明日は朝起きたら一番でエンジェルサウンズで、元気か確認しよう。

 

11週は足の付け根とか、お腹が痛くても、出血がなかったら、子宮が大きくなる痛みだからひどくなければ平気だよ。みたいな記事を読んで、出血がないことに感謝。