無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠13週3日

 

ツイッターにも少し書いたのですが、

最近抱き枕買いました!

 

MOGU 気持ちいい抱きまくら 本体(カバー付) (NV ネイビー) 834287 https://www.amazon.co.jp/dp/B003VM2UUW/ref=cm_sw_r_tw_apip_YEHmTDQilbnar #Amazon

 

こちらです。笑

 

うちはセミダブルのベッドに2人で寝てるのですが、

抱き枕U字だと入り切らないこともあり、

この長細いタイプにしました。

 

お腹のあたりもフィットする感じもするし、

幅もそこまで取らないから助かってます。

 

ただ、寝てるとき蹴飛ばしてたり、

完全に仰向けで寝てるのどうにかならないかな。笑

これクッション何時間くらい抱きしめられてるんだ?!

 

 

三連休最終日は、Amazonプライム・ビデオで、

優雅に鑑賞会。

 

トイレが側にあるのと疲れないのは助かります。笑

だけど最近お肉付きすぎて運動したい、

 

安定期に入ったらお散歩とか行くようにしないと。

 

だから、まあ今は家でゆったり。

高校サッカー決勝を応援しよう。