無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠13週2日

 

今日は久しぶりに旦那さんと2人で掃除。

土日に2人で分担して掃除してたんだけど、

妊娠以降、なかなか起き上がれないし

すごい疲れやすい日々が続いてたけど、

 

今日はわりといつも通り動けた気がする。

 

身体が落ち着いてきたのかな、よかった。

 

このくらいの時期で4週間も検診しない人がいる中で、

3週間でへこたれてる私。

 

今週末だ。待ちに待った検診。

どうか無事でありますように。

 

そして、次の検診は初期検査の結果だ。

感染症とか何もなければいいなあ。

 

そして、次回は初めてのプレママ?の相談みたいなのを旦那さんも一緒に聞く!

旦那さんはまだ赤ちゃん動いてるところ見たことないから

一緒に見るの楽しみだなあ。

 

今日は掃除したあと映画見てた。

ゆっくりできる時間は幸せだなあ。