無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠15週1日

 

皆さんの胎動ツイートで、

自分も胎動ないかどうか、

お腹をじっと見つめてました。笑

 

が、特になかったかな?笑

 

それより、汚い話ですが、

血便が出て焦りました。

 

おそらく、運動とかずっと控えてた後遺症でしょうね。

しばらくずっと座ってたりしたあとは、

そういうことあるみたいです。

 

続くようなら病院行かねば。

 

今日外に出たら、お店を駆け回る子がいて、

羨ましい。

 

私も早く子に会いたいな。

 

とか打ってたら今ちょっとぽこっとしたかも?

胎動かな?

 

胎動動画見たら、結構外から見てわかるくらい動くものだとわかって、

胎動で起きるっていう意味がわかった。笑