無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠15週2日

 

今日は家事DAY!

 

旦那さんといつも通り分担して、

のつもりだったけど、

旦那さん眠たそう。

 

最近つまらないなあとか疲れたなあとか言ってるから、

心配で、寝かせておいた。笑

 

家事し終えてから起こしたら、

疲れがとれた!って言ってたからよかった。

 

共働きだと持ちつ持たれつだから

こういうときもあるよね!笑

 

明日は二人でお休みをとってるので、

体調と相談しながら、

ゆっくりデートでも。笑

 

デートとかしないと、

本当に家に入り浸りの安静生活になって

旦那さんつまらない生活だよね。

 

妊婦なんだから気を遣え!も思うけど、

妊婦に気を遣いすぎてて、気を遣わないと。

もあるということがわかってきた。笑