無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠12週5日

 

朝前より起きれるようになったし、

身体は元気なんだけど、

最近頭痛がすごい。

 

ひどいわけじゃないけど、

地味に痛いっていうか地味に元気なくなる。笑

 

人と話しててもぼーっとしちゃうし。

 

元気が出ないなあって言ったら、

旦那さんが好きなもの買いなさい!

って言ってアイス買ってくれた。

ありがとう。

 

このアイスを食べたら元気にならなくては。

と思いつつ、この頭痛が来るたび萎える。

 

はあーー。

早く子の胎動とか感じたいなあ。

 

実感がなくて、体調不良はつらい!

 

頑張るぞ!

少し休んだらよくなったから、

明日のお弁当のおかずでも作っておこうっと(╹◡╹)!!!