無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠16週2日

 

日曜日、最近のルーティンは、

プリキュア見てヒーロータイムズ見てサンジャポ見て、という。

 

それまで本当に動けない。

身体はかなり楽になったはずなのにね。

家事にすぐ取りかかれない。笑

 

よく考えれば掃除なんて1時間くらいで色々終わるのに

取り組む最初の労力が大変。

 

よく、1から100より0から1の方が難しいっていうけど、

ほんとそれかも。笑 

 

今日は恵方巻き食べたくて海鮮食べてしまった。

子よ、これが恵方巻きだぞ。笑

来年、鬼のお面とか被って、

豆まきとかしたら、泣かれるかなとか旦那さんと話すのが楽しかった。

 

あと5ヶ月かあーーー。長いなあーーー!!