無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠22週3日

 

ささいなことで喧嘩しちゃうことがある。

 

私には私の正論がある。

けど、もしかしたら私の方が悪いのかもしれない。

 

でも、とにかく、

子どもみたいに扱ってもらえると落ち着く。

 

もういいから帰っておいでみたいな。

 

この人お父さんに向いてるんだろうなって思う。

私はお母さんに向いてないんだろうなと同時に思う。

 

もう少し若い時は失敗した事で

こう生かそうああ生かそうって

思って実践できた気がするけど、

いつからこんな凝り固まった頭になったんだ。

 

沢山覚えた世界史も日本史も数学も英語も

いつの間にか思い出せなくなって、

こんな凝り固まった頭で、子育て出来るのか?

 

物事を柔軟に考えなければ。

 

本とかまた読もうかな。

 

そんなセンチメンタルな気持ちになってたら

いけませんな、いけませんよね。

 

明日の自分強くなーれ🥳🥳

 

おやすみ。