無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠22週4日

 

また夢を見る機会が増えた気がする!

 

おかげさまで日中眠い。

とにかく眠いー!!!

 

でも、今日は旦那と有給とって、

裁判所見学とか行ってきました、

 

裁判所は無料で色んな事件が見れて

すごい勉強になるのでオススメです!

 

そして、ある程度満足したらカラオケへ。

大きい音は赤ちゃんに影響ないよっていうネットの記事を信用して楽しんできちゃいました。

 

おかげさまで、お風呂で寝そうになる2人。笑

疲れるよね、せっかくお休みなのにね、

 

旦那が、動けるうちに色々行ってあげようとか

何してあげようとか、

意外と頑張っててすごい。

 

ほんとはぐーたらしたい人なのに。

 

親になる実感が湧かないなあなんて言ってたのに、

今では子が産まれるのすごく楽しみにしてて、、

こんなに応援してくれるなら私も

太りすぎず、安産で産んであげねば。

 

そういえば、安産って時間が短ければ短いほどいいと

思ってたんだけど、

そうじゃないらしい。

赤ちゃんも出てくるまでに色んな過程を経ての

長時間だからある程度時間がかかる方が後遺症とかの心配ないらしい。

 

かと言って、何時間くらいって聞いたか忘れてしまった。

しっかりして、私!!!笑