無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠28週1日

f:id:nrmsan:20190427220625p:image

 

妊娠28週目に入りました!

 

そして、GWだ!!

 

私の家に、ベッドが届きました!

セミダブルにシングルくっつけて3人で寝る予定です😊

 

防水シーツ買わなくては。

 

出産まであと2ヶ月ちょいということで、

現実味を帯びてきたなあ。

 

最近他のお母さんのツイート見てると、

お子さんのおねしょとかあるみたいだから、

ベビーベッド買わない分、

対策頑張らないと。

 

あと、GWになったので、

リビングに赤ちゃんスペースを解禁して、

こたつをしまうことに!!

 

ただ、今日とか意外と寒かったからガンガンこたつ使ってましたけど😇

 

衣替えとかもしないとなあ。

やること沢山!

 

10日間短いよーー。もっと休ませてくれ。。

 

私はあと1ヶ月ちょい、仕事するから、

有給もそんな使わないし、

体調気を付けよう。。