無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠28週2日

 

今日は一歳半の子がいるお宅へ!

 

ベビーベッドは早いうちに使わなくなったって言ってたのと、

おむつしてるから、防水シーツももうしてないって言ってたのが、

個人的に嬉しかった点です👼

 

ベッド買っちゃったから。笑

 

そして、母乳パッドとかもらった!

嬉しいいい。

 

自分だと買うか迷うラインのものがもらえるのは嬉しい。

私の仲良い同級生たちはまだ子ども産んでない子が多いから、

こういうのすごい助かります😭

 

そして、今日教わったのは今は動けたとしても、

このあとどんどん動くの大変になるよ。

仕事も早く休んだ方がいいって言われて、

ビビりました。。

 

まあ、動きにくくなっていくのはわかってたんだけど、

実体験として聞くと臨場感が。

今もたまにあるんだけど、動悸。

これがこのあともっとすごくなっていくみたい。

 

はあーーー。怖いな!!!笑

産休入る前は出来るだけ有給とっていこう。。