無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠27週6日

 

先日、大量のおりものが出てきた。

ドバッと。

すごく怖かった。

 

明日検診だからちゃんと聞かなきゃ。。

 

最近のお子は、私の横腹にキック入れてきてる😂

 

横腹ってことは逆子治ってないのかなー?

心配だなあー。

 

まあ、無事産まれてくれればいいけど、

自然分娩だとありがたいなあ。

 

最近、時々ウッとお腹が痛くなるときがあって、

噂の前駆陣痛ってやつか?

って調べたら、前駆陣痛が来る時期より全然早い時期だった今。笑

勘違いして恥ずかしい。笑

 

陣痛をすごい痛い生理痛くらいだったって表現してる知り合いの方がいて、

もしそのくらいだとしたら、

一般的にいう、鼻からスイカより全然痛くない人もいるのかと思って、

自分の体質に希望を馳せておこう。笑