無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠31週1日

 

胎動カウントが始まって一週間。

 

これカウントしていいのか?

みたいな胎動もあってイマイチわからないこともあるけど、

どうにか記録つけてます!

 

色んなお母さんに言われるけど、

男の子は、お腹に足型出るくらい胎動すごいよね!!

って言われるんだけど、

未だにそこまでの見たことないです)^o^(

 

絶対うちの子胎動おとなしい。

 

生まれたら、どうか元気であってほしい。

 

そして、今週はとうとう産前休暇の申請出してくださいと、

人事から言われて書類を提出してきました!

 

産前産後の掛け金免除も出してきました。。

日にちが近づいてるのをヒシヒシ感じますね。

 

そんなこんなで、その他の必要な書類たちも、

準備を始めて、

産まれたら旦那がスムーズに提出できるようにしてます。。

まだ、一覧表とか作ってないけど。笑

 

産休に入ったら一覧表作ります。。

 

そんなこんなで昨日の画像ですが、

f:id:nrmsan:20190518205744p:image

 

なんか、金曜日に週数が進む人が多い気がする!

 

不思議な気持ち。