無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠31週2日

 

妊娠線が伸びた。

 

毎日保湿はしてるのに。

 

そして、今日は本当に胎動激しかった。

 

さっき、お尻らへんで胎動があって、

うわあ、また逆子に戻ったかも。と思ったら、次にお臍のあたりで、胎動したから、

今日はかなりアクロバティック。

 

満月だからって今までツイッターで見てたけど、

それ関係ないでしょ。って思ってたけど、

本当に関係あるのかもしれない。。

 

実は予定日が満月で、本当に心配。

病院の部屋がいっぱいになっちゃうと、

相部屋らしいので、

出来たら、一部屋がいいなあと思いつつ。

 

 

今日は義実家に行って、

ご飯ご馳走になってきた。

 

楽しく話せたからよかった。

今日は母の日のプレゼントを一週間遅れながら渡してきました。

次は父の日に備えて考えないと。笑