無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠9週6日

転院するので、1週間ぶりですが、病院行ってきました!

 

実は自分が産まれた病院で産むことにしました☺️

初診の問診票書いてたら受付さんから、

「全く同じ生年月日で、下のお名前の漢字まで一緒の方がいらっしゃいますが、受診されたことありませんか?旧姓を教えてください」

って言われて気づいた。

 

そうだ、私ここで産まれたから診察されてるんだ!と。

なんか感動しちゃった。

診察券番号も引き継いでくれることに。

番号が感慨深い。

 

お子は元気で安心!

相変わらずお腹にいる実感がない。

 

入院の説明を受けて、すこーし実感が湧いてきた。

 

そういえば、お昼に食べたブルダックのせいで、夜こんなに腹痛に襲われるとは。

今日の昼の自分に教えてあげたい。