無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠9週4日

昨日の20時に子供が濃厚接触者と連絡があった。

家族みんな家にいることになった。

 

なんだか眠くてうたた寝してたら、

ベッドで寝なよって旦那が言ってくれた矢先、

旦那もうたた寝してた…。

 

子どもに、お昼寝しよ?っていうと断られ、

子どもがミニオン見てる間に寝かせてもらった。

 

病院を転院する関係で、前回の検診から1週間後なんだけど、

明後日新しい病院に行くことに。

やっぱりつわりなくて心配だから、1週間に一回は確認したい…!

 

そして、エンジェルサウンズが欲しくなってる。

我慢するって前回書いたばかりですが。

この時期は臍帯音と間違えがちなんだけど、見つかるとやっぱり安心するから聞きたい…!

調べたら、レンタルもあるみたい。

前回は壊しちゃったけどレンタルしてみようかなあ。

我慢するかなあ…。

 

今日、ほんとは職場に妊娠報告するつもりだったけど、

明日は先延ばし。

無事に言えるかなあ。