無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠10週0日

この、トツキトオカの赤ちゃんが成長する瞬間が最高に嬉しい感じ。

0時回る時に張り込みたいくらい楽しみ(昨日は寝た)

 

最近、眠い。夜も朝も。

特に朝は全く起きれない…。

こんなんで第二子産まれてくれたとして朝起きられるんだろうか。

 

今日、保育園の説明会行ってたんだけど、

面白いことが起きて、

上の子が私の上に乗るタイミングで2回もお腹が張って。

なんか嫉妬してるのかな?って思ったら笑っちゃった。

 

こんな10週なんてお腹張る感覚もあんまり来ないし、

来たとしてもたまたまなんだろうけど、

なんかタイミング、って思って笑っちゃった。

今日は座って説明受けてたからわかりやすかった。

いつも、ゆっくり上の子抱っこすることなんてあんまりないから。笑

 

つわりと呼べるつわりはやはり来ず。

昨日病院行ったばかりだから今は生きててくれてるなって安心してる。

次は2週間後!楽しみ🥺✨