無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠11週2日

 

今日は新居の庭に防草シートとか人工芝をひいてもらいました。

買い出しは行ったのですが、重たいものは持ったり出来ないので旦那さんに任せっぱなしで。笑

庭にひくときも、お父さんが来てくれて手伝ってくれて、本当に感謝。

 

今は人に任せっきりだから、出産は無事に迎えて恩返ししたいなあ。

 

今朝は朝一番でエンジェルサウンズで心拍確認!

今までよりすごくはっきりした心拍ですごく安心した(*´ー`*)!

子も成長してくれてるんだなあ。

 

今日はお義母さんも来てくれたんですけど、

病院がやっちゃいけないこととか食べちゃいけないものあんま言ってこなくて、って相談したら

考え過ぎもよくないよ!普通でいいんじゃない?って言ってくれてちょっと安心。

 

まあ、気にしなくちゃいけないんですけどね!本当はお寿司とか食べたいけど我慢するぞー!