無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠11週3日

 

どうして毎日ブログを書くようになったかというと、

毎日、1日が経つのがすごく長く感じるから。

誰かがこんな風に感じてたんだとか、私も思い返したりしたくなるかな?と記録するようになりました。

 

さてさて、今日は携帯会社に行かなくちゃいけなかったのとついでに、体調がよかったので、映画見て来ました!

ボヘミアンラプソディー」

最近頻尿でトイレばっかり。あと飲み物も飲んでるので座席が通路側という条件で旦那と見て来ました!笑

 

Queenあんまり詳しくなかったけど、楽しかったです!

スターのはずなのに、人間味溢れてて、素敵な人だなあと思えました。

映画の大事なシーンで携帯電話マナーモードになってない人がいたり、後ろの席のおじさまにイスを蹴られ続けるなど落ち着きませんでしたが。笑

 

いい大晦日でした。

今晩は旦那さんと年越しそばを食べるということで天ぷらなど制作中です(*´ー`*)

 

初詣はどこいこうかな、お守り買わなきゃ!笑

 

皆様、良いお年を!