無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠11週4日

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

早く赤ちゃんに会いたい気持ちで、1日1日とっても長く感じますが、

去年一年を振り返るとすごい早く感じちゃいます。笑

 

赤ちゃんにも早く会いたいですが、まずは安定期に早く入りたいですね。

私は2月からちょうど安定期です。

それまでは暴れず、人の多いところはマスク生活を徹底します。笑

 

初詣にも早々に行きたいところですが、ずっと立ってるのも、感染症も怖いので人が少なくなった頃に旦那さんに連れて行ってもらおうかなあ?

朝一番で行けば空いてるかな?笑

 

とりあえず、元旦は家でゆっくりさせてもらいます。笑

 

一昨日旦那さんが、スマブラほしいということで、買ってきました。

今日は1日2人で対戦。ゆーーっくりできてよかった。運動しなさすぎるのもよくないよね、明日から少しずつ運動します。

 

頭痛も少しずつよくなってきました。

明日も頭痛が起きませんように!