無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠11週6日

 

とうとう、おばあちゃんに妊娠発表。

おばあちゃん涙ぐんでました。

 

おばあちゃん自身が自分の母親にひ孫(私)を見せてあげられたことを何より親孝行と思っているようで

自分もひ孫を見られると、すごくすごく喜んでました。

 

よかったー。

でも、出産うまく行けば。って念押しして出産予定日を伝えたところ、

上手くやってくださいと逆に念押しされ、

ま、負けました。

必ず産みます。。

と言わされんばかりの、

まあ言わされたんですけど。笑

 

何はともあれ報告できてよかった。

おばあちゃんが子どもを産んだ時はお酒飲んでたみたいで、私も飲んでいいんじゃないか?

みたいな空気でてて怖かった。

 

おばあちゃんワイルドすぎます!

 

明日から4ヶ月。

楽しみだなあ。

まだまだ先が長いのがなんだかもどかしい!