無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠12週0日

 

仕事が始まりました!

 

職場の皆様がまあ心配してくださる、

ありがたいことですね。

 

今何週?

って聞かれたので、

今日から4ヶ月です!

と伝えたら、

おめでとう!あと少しで安定期!

 

そして、色々アドバイスいただきました。

 

2人でゆっくりできるのは今だけだから、

本当に2人の時間を大切にしてねとのこと。

 

周りの先輩方は、

安定期に入ったら旅行とかも行ったりしてたみたい!

2人では最後だからとか言いながら。笑

今は恐る恐るな生活だけど、

安定期に入ったら旅行とかも行けちゃうんだなあ。

想像できない。笑

 

今は旦那さんのおかげで本当にゆったり過ごせてる。

わたしのために残業もあまりしないでくれるし、

家事は無理しない程度にって、

2人で楽してる部分もあるけど。笑

 

おかげさまで妊娠9週近くに襲われた不安定な感じは今はなくて。

本当にありがたい。

 

身体がだるくなくなったら、もう少し家事とか頑張ろうかな?