無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠12週2日

 

少し汚い話ですが、

妊婦は便秘になるってよく聞きますけど

私は結構逆のタイプでむしろ頻度が増えた気がしてます。

 

いいことなのか、逆に不安になるんですけど。

 

あまり何も言ってこない親からは便秘にだけはなるなと何故か突然連絡がきたくらいだから便秘じゃなくてよかったのかな?

 

頻尿だし、便も階数増えたし、

トイレと友達状態で旦那さんには迷惑かけてます( ;  ; )

 

今日は昼寝しちゃダメって記事見た後にまんまと昼寝しちゃいました。笑

色々去年は結婚やら旅行やらなんやらかんやらで忙しかったから、

こういうお休み尊い。笑

 

明日からまた仕事だーー。

嫌だなあ。

 

ベビー服とかいつ頃買ったらいいのか調べたら安定期から少しずつ買い集めましょうって書いてあった。

すぐじゃん。

また忙しくなりますなあ。