無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠12週1日

 

次に病院行くのが2週間後なので赤ちゃんどのくらい大きくなってるのかすごく気になる私は

妊娠○週ってよく調べます

 

そうすると、流産とか死産とかの記事も一緒に出てきて、

なんとなく読んじゃってセンチメンタルになる。笑

 

妊娠9週の時、不安とかのメンタル部分もあっただろうけどちょっとの出血もあり、ちょっと腹痛が続くのもすごい不安で病院に週2回も通ってしまった。笑

 

次回は病院に行くまで間があるけど不安にならず、幸せに過ごせたらいいなって思ってる。笑

そのために!

毎朝エンジェルサウンズで必ず赤ちゃんの心拍聞いて心を落ち着けてます。笑

 

これ本当に落ち着きます。

一日頑張ろうとも思えるし、病院行ってエコーみたいとか思いすぎなくて済む!(見たいけど!)笑

 

このあとの週数でもやっぱり流産とかもあるんだあって記事見て悲しくなったりするけど、

今年のおみくじで出産の欄があって、信心すればよしって書いてあったから

赤ちゃんを信じるのです。

がんばれー!