無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠12週3日

 

今日からまたお仕事開始です。

はあ、もう年末年始の身体で慣れちゃったよ。

 

最近また朝起きる辛さが緩和されてきたのは本当に良かったけど。

 

今朝衝撃的だったのがエンジェルサウンズが壊れたこと。

イヤホンジャックの接触不良。

ショックでショックで。ショックでした。

 

別件で病院でやってる4Dエコーの話に。

やってみたい?お金かかるみたいだけど。って聞いてみたところ、

まあやってみようか?それって赤ちゃんに悪影響ないの?

と質問された。

普通のエコーと変わらないんじゃないかなと思ったけどどうなんだろう。

 

ちなみに、エンジェルサウンズも調べるとあんまりやるなという記事出てくることを伝えたら、

この機会にエンジェルサウンズもやめようって言われた)^o^(

 

ひいい。朝一の楽しみ&心のゆとりが。

まあでもあんまり考えすぎるのもよくないもんね、

そのくらいがいいのかなあ?