無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠21週6日

 

今日はコンスタントに胎動を感じた気がする!

 

このくらい動いてくれてれば安心。

 

今日明日はお仕事休みました。笑

仕事で気疲れがもう耐えられなくて休んでしまった。笑

 

今日は映画見ながら、ハマってる編み物をせこせこ!

 

今ぬいぐるみ作ってるんだけど、頭の部分ができた!

いい暇つぶしになるし、

集中出来るから時間がたつのも早くて最高!

 

やることたくさんあるのに、全然やってない。

一時期名前とか考えたりしてたんだけど、

今はお休み中。笑

 

明日から22週になるし、名前考えて、

入院準備して、

ベッド買って、色々しないと、笑

 

明日は検診日!

旦那と4D(有料)見るぞー!!!