無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠15週6日

 

明日から安定期。

待ちに待った!笑

 

先日記事に書きました腹帯を最近つけ始めてみた。

腹巻タイプなので、つけてるとすごくあったかい!

 

昨日か一昨日あたりかな?

毎朝チェックしてるアプリの妊娠用の日替わり記事で、

今日から赤ちゃんはぐんぐん成長しますって

書いてあったけど、

胎動って自信を持てる胎動は未だなし。笑

 

だけどお腹はまたちょっと大きくなった気がする。嬉しい。

 

私は結構我慢が苦手なタイプで、

出産日も待ち遠しくてしょうがないけど、

 

自分の母親は私を産むときどんな気持ちだったんだろうってふと考える。

 

こんな風に待ち遠しくてたまらくなったりしたのかな?

 

明日から妊娠中期だけど、

まだ半分もいってない妊婦生活に

しっかり向き合って生活していかねば。笑