無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠21週5日

 

あと2日で22週だ。楽しみ!

 

今日も時々ドコドコ胎動してくれて嬉しかった。

今の職場は気を遣ってもらってるのかもしれないけど、

本当に仕事がなくて、

仕事がないことがつらくて休みたくなる。

 

子が生まれてからも、もちろん生まれる前も、

仕事は一生懸命やりたい派なんだけどなあ。

 

ベビーベッドとかどうしようって色々考えた結果、

うちはベッドインベッドにしようと思います!

セミダブルのベッドにシングルベッドくっつけて、

3人で寝たいな、と。笑

 

旦那も今のところ産休とってくれる予定だから、

今のところは泣きまくっちゃっても、

寝不足で仕事にいくーっていうのは

避けられるかな?笑

 

 

あと、そういえば、

我が家もマタ旅に行くことになりました!

いや、旅ってほどの距離じゃないんだけど、

電車でおそらく1時間圏内。

 

人生でサプライズで旅行連れていかれたりしたことないんだよなあって

言ったら旦那が企画してくれた。

 

初体験。笑

2人での旅行はこれが最後だ!

本当に嬉しい。

気をつけて行ってきます🥳🥳