無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠12週6日

 

頭痛がするなあって思ってたら、

今朝12週6日の妊娠アプリに、

頭痛がすると思いますが、

ホルモン的にしょうがないです!

あまり酷いようなら、お薬をもらってね!

みたいなことが書いてあった。

 

イムリー!笑

 

お薬もらうほどでもないし、なんとなくお薬もらうことに抵抗が出てきてるんだよなあ。

耐える!

 

たまに、今ある症状と、

毎日記事が変わるアプリの内容が合致する時がある。

占い師に言い当てられた並みの感動。笑

 

次の検診まであと8日。

いろんな症状は合致するけど、

子はちゃんと生きてるのでしょうか。

私がたまにお腹をひねっちゃうときとか、

苦しんでないでしょうか?

 

そういえば、腰痛も最近してまして。

今腰痛するって、後期とか絶望的なんですけど。

先月病院でおそらく臨月の方が病院服みたいなの来て、

腰を手で押さえながら、

壁にもたれかかりながら歩いてるのを見て、

出産怖すぎない?!

ってツッコミをいれてしまいました。

 

どうかどうか、腰痛治ってください、ほんと。