無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠13週0日

 

今日から13週!

検診まであと一週間(;_;)

な、ながい。。

 

お腹の大きさは一時期ぐんっと大きくなってからそんなに成長してないように感じる。

デブだからそんなにわからない。笑

 

なんでもいいから、赤ちゃんが元気という指標をください_:(´ཀ`」 ∠):

 

昨日はすごく腰痛に悩まされた一日だったけど、今朝起きたらすっきりなくなってた!

ホルモンのバランスがめまぐるしく変わってるのかな?

朝はご飯を多く食べると気持ち悪くなるという症状に。笑

そのうえで、おなかがすぐすく。笑

朝7時に朝ごはん食べて午前10時くらいにはお腹がなる。

もうしょうがないから飴なめてる。笑

 

今日は飲み会に誘われた。

まだ妊娠を伝えてない人もたくさんいるので、

断る理由に困る。

一月末の飲み会だったけど、

体調不良で・・・。とか言ってしまった

 

どんだけ長引くねん!笑