無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠19週4日

 

色んな人がいて、

辛くなるときもあるけど、

旦那と喧嘩して、

辛くなるときもあるけど、

 

やっぱり我が家が一番☺️☺️

旦那とテレビ見てるのが楽しい。

 

早く子も仲間入りしてほしい。

 

今日は、仕事でパワハラ受けてイライラしたけど、

子のためにも頑張らなくちゃ!

 

昨日の夜、子の胎動微塵も感じなくて不安になって、

半日とか1日とか胎動しなかったら病院行ったらどうかって書いてあって、

えー、こりゃ大ごとだだって思ったけど、

無事少しだけど胎動戻りました。

 

一昨日ポコポコポコポコ散々暴れてたけど、

昨日元気なかったのは疲れてたのかな?

 

不安になるから均等にポコポコしてほしい。。笑