無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠18週2日

 

今日は確定申告の勉強会に行ってきました。

 

子連れの方がいて、多分一歳いってないくらいの子で、

すごくいい子にしてたんだけど、

途中一回だけすごい大きな声出したとき、

お腹がポコってした気がした。

 

高い音が聴こえやすいみたいだけど、

赤ちゃんの声聞こえたのかな?

 

それからは今日は特に音沙汰もなく。

生きてるのか?また不安になってきた。

 

明日は戌の日のお参りのあとに

検診です。

アーーーーーーー心配。

 

旦那に腹立つことがあったので、

口開けて寝てるところに麦茶を投入することで

ストレス発散するという、悪い妻です。。笑

 

まあ明日は2人で仲良くお参りしてきます😭

 

生きててください。

そして、生きてたら4Dエコー(有料)やってきます!

 

楽しみだなあ、そして怖いなあ。。