無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠19週6日

 

しばらくあまり感じていなかった胎動を確認

 

よかったー。。

すごい元気なさそうだったから。

 

6ヶ月だと結構胎動激しくなってる人多いし、

人と違うのはわかるんだけど、

なんか不安になる。笑

 

胎動がくるタイミングはまばらで、

なんとなく朝方が多い気がする。

 

旦那に似たのかな?

朝に強いの。笑

 

しばらく胎動が来なくなる直前。

激しい胎動のとき、お腹触って、

内側からポコポコする感覚を楽しんでたとき、

押し過ぎちゃったのかな?

それくらいしか胎動しなくなる原因思いつかないけど、

 

一応しばらくは、押さえつけすぎないようにしよう。