無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠23週1日

 

飽きやすい性格のため

色々長続きしなくて困ってる

 

編み物始めて、

うさぎのぬいぐるみ作り始め、

ほぼパーツ出来たものの、接続してない。。

 

家にいる時間増えたし、

料理するか、と思うけど、

栄養バランス満点!みたいなの全然作れてないし、

しかもちょいちょい買い食いしたくなる😭

 

子が出来て満足させられるか心配。

お弁当とかも、出来るだけ、

可愛くしてあげたいけど、

一回もそんな可愛いお弁当作れたことないわ😇

 

凝り性になれるようにしたい。

料理の見栄えとか気にするの旦那の方だし、

私は男の料理はこれだ!!!みたいなのばっかり。。

 

そう考えてみると、第一子は男の子でよかったかな?!笑

お弁当とかも、君で練習させてもらおう。。。