無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠22週5日

本日の胎動

朝9時ごろから下の方でうにょうにょ

小さい動きがしていた

朝11時ごろ、全体的な動き。

お腹らへんから下の方まで動いてたから体制変えたのかな?

 

今日胎動出来るだけ書こうと思ってたけど、

ここで終わっていた。笑

 

最近、色んな胎動感じてる気がする。

 

全体的に動いてる時とかちょっとずつ分かるようになったかも!

 

前回検診時に逆子と言われ、

いや、お腹の上の方で胎動するけどな、

と思ってたのは手だったみたい。

 

ここ何日かは確かに下の方でもする、

蹴り入れ始めたのかな。笑

 

どうかちゃんと逆子治っておくれ。。

出来れば自然分娩したいよ、私は。笑

 

それにしても、

子が胎動してくれてるだけで幸せだ。

 

妊娠初期の頃は精神的に戦いだった気がする。

この平穏のまま、どうか、

後期になってください。。笑