無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠19週1日

 

びっくりするんだけど、

お腹が大きくなるとき、

なんかお腹が大きくなる感覚がするんだよね。

 

ぼんって。

 

お風呂はいるときお腹見たら、

やっぱり昨日より大きくなってて、

お腹ってじわじわ大きくなるんじゃないのか。

とびっくりしてる。

これまで大きくなる感覚がしたのは3回。

 

でも、お昼頃から旦那さん寝てて、

私も家事終わったら一緒に寝てたから、

食べて寝てしたせいで太っただけかも?笑

 

あーーー、今の内に体重制限しなくては。

 

子も普通より大きく育ってるのはいいけど、

出てくるとき、私もデブだし、

難産になったらどうしよう😱😱

 

そういえば、妊娠前は仕事のお昼休みに、

眠たい時机に突っ伏して寝てたんだけど、

妊婦はその姿勢ダメって見たから、

寝られなくなったわけなんだけど、

今日昼寝してみて、

昼寝は最高だなと思いました👼

 

そんな昨日、トツキトオカアプリで

びっくりした子の姿はこちらです

f:id:nrmsan:20190223192647p:image

 

すごい指紋見せてくる!!笑

指紋とかもう出来てるんだ。。

早いなーーー☺️☺️