無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠23週3日

 

毎日いろんな事があるけど、

いろんな意味で体力なくなってる気がする。

 

現実に対してもっと、

理不尽だー!とか、

最高!!超楽しい!!とか、

そういうの少ない気がする。

 

毎日ほんのり楽しいし、

毎日ほんのり悲しいし、

でも、怒りと疲れはどっとくるときある。

 

今週で6ヶ月終わりだ。

あっという間だったかな?

 

1日1日は長いようで、

振り返るとあっという間。

 

年度も切り替わるし、

新しい気持ちで新年度仕事始めていこう!笑

 

そういえば、

どうしても飲みたくて買ってしまった、

ティラミスフラペチーノ

 

久しぶりに自分の中でヒットした。笑

 

でももう飲めないなあ。

本当に体重増えやすくなってる気がする。笑

 

気をつけよう。