無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠4週6日

今日も出血が朝昼で出たので、病院行ってきました!

 

胎嚢の確認が取れました。

出血は、血の塊が溜まってるらしい。

今のところ悪さをする感じじゃないけど、

血の塊が大きくなったら流産するそう。

 

どうやって過ごしたらいいかとか言われず、

まあ気にせず過ごしてって言われた。

 

気にしててもしょうがないかもだけど、

気になるよ〜。

 

上の子は抱っこしていいんですか?

聞けばよかった

 

あと、母子手帳もうもらう?って言われたけど、前回は心拍確認後ねって言われたから心配で、

今回も心拍確認後にします・・・って言ってきた。

 

次回は心拍確認だー!

また一日一日が長い!