無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠16週6日

 

とうとう病院に行ってしまいました。

というのも、ここ3日くらいお腹壊してるせいか、

時々お腹が痛くなることがあって、

これはお腹壊してる痛みなのか?

それとも子に何かあったのか?!

と不安になっていたのと

朝起きた瞬間から耐え難い頭痛に負けた。

 

初期の頃の頭痛は、こめかみあたりが痛かったけど、

今回は右後頭部がズーンと痛くなる。

それが一日中。

夕方病院へ。

 

子は元気とのことでよかった。

本当に本当に。

これで三連休も安心して過ごせそう。

 

今日は性別見るとかはなかったけど、

産道の長さ見てくれて、

大丈夫、流産の心配もなさそう。って言われた。

 

一安心。

少ししか見れなかったけど、

痛み止めももらえたし本当によかった!

 

ちなみに、これ以上痛くなるようなら脳系の病院に行ってくれと言われ、

夜なのに、痛み止め飲んだのに頭痛治らず、

心配。。

 

がんばれ!子は元気だぞ、私!!