無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠9週0日

えっと、エンジェルサウンズって言う、

赤ちゃんの心拍を聞く機械がありまして、

前回10週くらいから使えたから、

今回も早くも欲しくなってます。。

 

今見直したら、前回私7週で購入してる😂

 

今回は無痛分娩にさせてもらうから普通よりお金すごいかかるし、こういう出費はやめて、

お腹の子を信じることにしたい。

と思いつつ、

チラチラAmazonでエンジェルサウンズ見ちゃう。

 

結局つわりもないし、不安なんだよなあ🥲

仕事も予定もないと上の子と遊んでてもなーんか、時間が過ぎるのが遅くて、気になっちゃう。

あと200日以上あるのにね😂