無理のない範囲で書きたい。

出産についてや勉強したことを書いていきたいと思います

妊娠24週0日

 

ついに!!!!

7ヶ月突入!!!

 

f:id:nrmsan:20190329220119p:image

 

髪の毛生えた!笑

かわいい!

 

とうとう、7ヶ月。

すごい初期には果てしなく遠く感じてたけど。

 

妊娠のイメージ的に一番イメージがなかった中期。笑

 

つわりしてるか、お腹が大きいかが、

やっぱり妊婦のイメージだったから。

 

今なら何週って言われたら大体イメージつくくらいに

妊娠のことわかってきた気がする!

 

あと4週間たてば、妊娠後期だ。

 

楽しみだなあ。

出産怖いけど。

 

7ヶ月に入りましたので、

そろそろ出産の準備や、

ベビー用品集め始めます!!

 

 

入院バッグはマザーズバッグでいいのかな?

買っちゃおうかな。笑

 

そういえば、色々見てて、

テニスボールが旦那が出産を手伝うときに

活躍するって見たから、

旦那にテニスボール買う?って

聞いたら、

テニスボール持ってって、

テニスボール使わない方針だったら

恥ずかしくない?

って言われて、

たしかに。。。ってなりました。

 

手伝うとき何したらいいか病院に聞いた方が

いいんじゃない?って話になったけど

どうやって聞けばいいんだ。。

 

難しい話だ。

 

f:id:nrmsan:20190329221027j:image